セレブの常識は庶民の非常識!?

セレブの常識は庶民の非常識なのか...!?

アンジーの訳わかんないフォトショップ加工

フォトショップ加工が当たり前の時代ですが、ハリウッド女優として有名なアンジェリーナ・ジョリーにも疑問の修正がほどこされていたようです。


12月号のエル・フランス誌で久しぶりに表紙を飾ったアンジー。その若々しさと美しさには絶賛の声も多いですが、実はフォトショップ加工によりすごく修正されています。

具体的には、先ずその肌の色合い、そして激痩せのゴツゴツがふっくらにされ、あごが短くえらが引き締まるように修正、ものすごく明らかでド素人でも一目で分かるぐらいの加工がおこなわれているのです。


とくにユーザーたちが一番気になる部分が、他のパーツではなく「鼻」だと指摘

アンジーの鼻は、顔のバランスからしても細いのに巨大に修正され、実際は目の幅より全然小さい小鼻の幅が目と同じ幅になっているのです。

なぜそんな風に修正したかは謎で、今いちピンとも付かない。


脂肪吸引で鼻をほっそりさせる施術が行われているのに、何のために鼻を大きく見せる加工を行ったのかは、さすがに首を傾げたくなるほど疑問です。

何にせよ、きれいに見えれば鼻が大きくでも全然ありだとは思いますが...苦笑


(参考資料:Movie Walker YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000030-mvwalk-movi)