セレブの常識は庶民の非常識!?

セレブの常識は庶民の非常識なのか...!?

セレブの人気写真トップ5

2015年、最もインスタグラムでたくさん「いいね」を獲得したセレブが撮った写真を紹介したいと思います。


1位になったのはケンダル・ジェンナー

彼女は、今年5月に投稿した「髪でハートマークをたくさん作ったセルフィー」に最もたくさんの「いいね!」を獲得したそうです。

そしてこれが火付けして、多くのセレブや髪の長い美女達も真似していることで、ひそかに話題となっています。


2位は今年最も話題にされているお金持ちのテイラー・スウィフト

今年のMTVビデオミュージックアワードで賞を受賞したカニエ・ウェストのためにプレゼンターを務めたのがテイラーでした。

式の後、カニエからお礼として届いた白い花束と一緒に撮った写真がランクイン。


そして3位もまさか同じくテイラーが獲得しました。

その写真は、彼女が交際中のカルヴィンと独立記念日のパーティーでじゃれ合っているラブラブショットで、これで2位も3位も彼女のものになりました。


第4位はカイリー・ジェンナー

彼女は今年高校を卒業したので、卒業証書と一緒に写した写真がランクインされました。


最後の5位に入ったのはビヨンセで、11ヶ月頃の愛娘ブルー・アイヴィーちゃんとの2ショットが入選。

多分、その親子愛が目を魅き、みな思わず「いいね!」を押したと考えられています。


最後の最後に、何と7位以外の6,8,9位はほぼテイラー・スウィフトとその猫達が獲得しました。


そして10位に再びケンダル・ジェンナーがランクインしています。


(参考資料:ELLE ONLINE YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00010001-elleonline-ent)