セレブの常識は庶民の非常識!?

セレブの常識は庶民の非常識なのか...!?

セレブたちの新ハマリ

ユニークで最新の話題が大好きなセレブたちが今回目を付けたのが、「美&元気」を取り入れることです。

そのひとつが「パレオ・ダイエット」ですが、実際どういったものなのでしょうか?


先ずパレオというのは旧石器時代の略で、一番原始的な生活で、農耕を始める以前の食生活を取り入れることを意味しています。

現代人は、炭水化物をメインに摂っているため、これが太る原因となっていると言われています。

そこで、あえて原始時代を真似して肉をメインに摂り、残りを木の実や野菜などでまかなうというのです。

実際、多くの俳優と女優も実行しているそうです。


ルールのポイントは、穀物などのグルテンをできる限り排除し、いも類のみ食べてもOK、また砂糖をとらないことです

また、加工食品を摂らず原始的な食生活へこだわり、もちろん肉はオーガニックのみで牛肉はグラスフェッドです。

油も制限されていて、オリーブオイルとココナッツオイルのみ使用可能、さらに魚も養殖の魚は食べない、豆類は少量のみとなっています。


以上は自炊でしか実現できない食べ方ですが、現在ではカフェやデリバリもあります。

店内では上記のような原則を守って商品が提供され、パレオのパンも売っていますが一般のパンとは異なります。


将来「パレオ・ダイエット」ブームが日本に殺到するかもしれません。


(参考資料:OurAge YAHOOニュース/zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151209-00010000-ourage-life)


★富裕層セレブが注目する宇宙エネルギー療法
宇宙ナチュロパシー自然療法研究会はコチラ