セレブの常識は庶民の非常識!?

セレブの常識は庶民の非常識なのか...!?

FBの実況機能はもうセレブ限定でない

米Facebookは12月3日のセレブオンリーで公開されたライブ中継機能「ライブ動画」を一般ユーザーにも開放すると発表した。 Liveは、米Twitterの「Periscope」のように、タイムラインに実況動画を投稿して消えるが、FBと違い動画はタイムライン上に残る。 Live…

セレブの人気写真トップ5

2015年、最もインスタグラムでたくさん「いいね」を獲得したセレブが撮った写真を紹介したいと思います。 1位になったのはケンダル・ジェンナー。 彼女は、今年5月に投稿した「髪でハートマークをたくさん作ったセルフィー」に最もたくさんの「いいね!」を…

セレブや富裕層狙いで「日系美容室」が急増!

マニラ首都圏で、日本人が技術サポートと開業・不動産を支援したりする「日系美容室」が急増していると現地の経済新聞が報じました。 「東京から上陸」「日本人スタイリスト」などのキャッチコピーが書かれているほど人気になっているようで、北部にも数店が…

一斉に見れば分かる!レッドカーペットの鉄板ポーズ

ドレスアップした姿やゴージャスな小物とかよりも、美しく見せるために一番大切なことが何より「ポーズ」だったとは、全然考えたこともありませんでした。 そこで、写真を撮られるプロであり写りのコツを心得たセレブたちが、実際にいろんな場面のカーペット…

アンジーの訳わかんないフォトショップ加工

フォトショップ加工が当たり前の時代ですが、ハリウッド女優として有名なアンジェリーナ・ジョリーにも疑問の修正がほどこされていたようです。 12月号のエル・フランス誌で久しぶりに表紙を飾ったアンジー。その若々しさと美しさには絶賛の声も多いですが、…

セレブたちの新ハマリ

ユニークで最新の話題が大好きなセレブたちが今回目を付けたのが、「美&元気」を取り入れることです。 そのひとつが「パレオ・ダイエット」ですが、実際どういったものなのでしょうか? 先ずパレオというのは旧石器時代の略で、一番原始的な生活で、農耕を…